オキニ探しの旅。

 

 

暫定1位は在籍はあるものの、Xアカウントが消えていておそらく飛んだ。

 

 

ということでまた振り出しに戻る。

 

 

先週遊んだのは、新人JD。

 

 

スタイルがよく、店の写真が可愛かったので指名。

 

 

本来なら店の写真で決めたりはしないのだが、直感でカワイイと確信。

 

 

ゴリゴリの加工のカワイイとは違ったのだ。

 

 

当日、1時間ずらしてくれと電話があって承諾。

 

 

欠勤の予感もあったが無事にお支払い。

 


しばし待っているときたー。

 

 

やっぱカワイイ。写真とは違うけど。

 

 

だが、距離感がある。

 

 

未経験ではなく、五反田だかどっかで働いていたそう。

 

 

会話もぎこちなく、シャワーへ。

 

 

流れ作業的に終わりベッドへ。。。

 

 

なんか微妙すぎて気まずいので、プロフィールに書いてあったハイキューの話題。

 

 

ハイキューは風俗嬢のプロフィールでよく見るし、会社女子の会話にもよく出てくる。

 

 

興味ないのだが、モテるために見始めている。

 

 

ハイキューの話題がささって、打ち解けてからプレイ開始。(ハイキューありがとう!)

 

 

が、DKもいまいちだし、若干ガード気味だし、脚は片方しか開かないしで、微妙すぎる。

 

 

攻守交代でテクがあるわけでもなく、オプションつけたのに口内じゃないしで、ハズレだわ・・・と思った。

 

 

終わったあとに店からアンケートがあるのだが、よほどひどくない限りいつも満点。

 

 

だが流石に今回は甘くツケても70点ぐらい。

 

 

帰り道にマイ・ガール解除したのは言うまでない。

 

 

可愛かったのだけが救い。

 

 

その夜、ヘブンの最近見た子のなかにさっきの子が出てきた。

 

 

そしたらピンポイントでお礼日記が書かれていた。

 

 

予約状況からすると、入店2日目で7人ぐらいは相手していると思う。

 

 

その中でピンポイントでお礼日記。

 

 

背が高くてかっこよかった!と。

 

 

ならプレイで示してくれよ!と言いたい。

 

 

ぐ、再びマイ・ガール登録してしまった。。。

 

 

次回査定!

 

 

もしかしたら慣れてなくて緊張していただけかもしれない。

 

 

ピンサロのオキニも最初はそうだった。

 

 

まだ諦めるには早いかもしれない。

 

 

顔がかわいいから期待だ!

 

 

でも胸が小さいんだよな・・・。