コロナ禍すぎて、オキニ探し初期の頃。

 

 

いつも行っている箱ヘルに限界を感じ、新規開拓したころ。

 

 

見事に地雷嬢に遭遇。

 

 

若くてカワイイだけの、NGが多く、ただのわがままで、なにしにきてんだって子。

 

 

間もなく消えて、渋谷の別のヘルスに移籍。

 

 

追いかけていたわけではなく、ヘブンのトップに新人情報で、なんか見た顔だなと思ってみたら、すぐにわかった。

 

 

おそらくそこでも稼げなかったのだろう。

 

 

転々虫というやつだ。

 

 

またヘブンに同じ子が同じ名前で出てきて、だよね。

 

 

クリックしてみたら、吉原の激安ソープだったw

 

 

堕ちたねぇ。

 

 

ソープなら稼げると思ったのだろうか。

 

 

根本的な接客業としてのマインドがないので、なにやってもだめなんだけどな。

 

 

思ったことは、その子はおそらくほんとに20歳で、吉原の激安ソープでも実年齢で遊べるもんだと思った。

 

 

ちょっと興味が湧いたな。

 

 

あと直近で遊んだ、アラサーに2万払った子が消えた。

 

 

暫定1位のオキニも出勤しないし、一期一会感がすごい。

 

 

せめて3か月ぐらいは仲良く過ごしたいもんだ。