土曜日はヘルス。

 

 

大体目星がついているときは、予約済みなのだが、身体は正直だ。

 

 

予約できないでいた。つまりこれだ!という子がいない。

 

 

予約しないと・・・と思ってたら、もう当日。

 

 

慌てて朝からヘブンを見たのだが、いねぇ。

 

 

新宿近辺3店舗合計で、おそらく出勤100人ぐらいはみたのに、いねぇ。

 

 

1人いいかも!と思っても、太ぇ。

 

 

といってもポチャぐらいなのだが・・・。

 

 

それでもスリムとはいえない。

 

 

おかしいだろ!

 

 

街や職場で100人集めたら、可愛い子がもっといるぞ!

 

 

ということは、単純にランダムではなくなんらかの傾向があるということ。

 

 

やはり考えられるのは、可愛い子は風俗にこないという事実。

 

 

昔は、1店舗でもいい意味で迷うぐらいだったのに、今は妥協の迷いだ。

 

 

金を稼ぎたいという需要はなくなってないのだから、風俗以外で満たされているということだ。

 

 

マジでどこにいるんだろう?P活?

 

 

今度からホテル街歩くとき、可愛い子がいたら声かけようかな、店を教えてもらえればそっちのほうが確かで早い。

 

 

もしくはホテルで出待ちとか。

 

 

ホテル出待ち→直接交渉なら、ルール違反じゃないしWINWINだろ。

 

 

見せ通せと言われたらそうするけど。

 

 

まぁそれほどの子がいるとも思えないが・・・。

 

 

昔は、金があればもっと遊べる!と思ったが、金がそこそこある今。

 

 

買えるけど買えない状態というのは、金がなくて買えない状態より辛くて発狂しそうだ。