オキニ。

 

 

まだ見つからねぇ!

 

 

とにかくマイ・ガールに登録して片っ端から潰していくしかない。

 

 

と思って、今日も行ってきた。

 

 

寒いし、雨だし、そういう気分じゃないし、超面倒。

 

 

イケなさそうだなと少し予感はしてたのだが・・・。

 

 

まさかのマジで不発だった!

 

 

2.3万払って不発でしたー!

 

 

まぁそこそこ可愛くて、愛想もよく、攻められたからよかったけど。

 

 

不発っておそらく風俗人生で2回目じゃないかな。

 

 

やっぱ気分じゃないときはやめたほうがいいな。

 

 

あとは平日はやはり副交感神経が優位にならないので、リラックスしてないのかも。

 

 

オキニならなんとかなるが、新規はダメだ。

 

 

新人だったんだけど、テク不足だな・・・。

 

 

講習通りに基本プレイもしないし、多分そのうち消えるだろう。

 

 

オキニではないが、消去法でオキニという子がいる。

 

 

3回指名している。

 

 

19歳で細くて美形。

 

 

だが、100点に届かず80点ぐらい。

 

 

盛り上がったので、「お伺い」してみたらオプション料金請求されたでござるw

 

 

うーん、払ってもいいけど、その値段なら他の選択肢(高級ホテヘル)が出てくるんだよなぁ。。。

 

 

ヘブンを色々見ているけど、やっぱり予約が全てだな。

 

 

HP写真 → 嘘つける

 

写メ日記 → 嘘つける

 

プロフィール → 嘘つける

 

口コミ → 嘘つける

 

予約 → 嘘つけない

 

ほんとにいい子は、予約が埋まる。

 

 

でも最近思ったのは、そこそこ売れっ子っぽい子でも、予約が入らないということ。

 

 

風俗客いないんじゃねーかと思うわ。

 

 

女の子もごく一部が稼いで、他は稼げないということになってる気がする。

 

 

風俗嬢も求められるレベルが上がってるな。

 

 

誰でも稼げるというのはもうないな。

 

 

あと、すげーなと思った客がいて。

 

 

受付で重なったおっさん。

 

 

大衆ホテヘルなのに、5万近く払ってたw

 

 

何時間だよ!

 

 

差し入れ?にホールケーキみたいなのも持ってたし、やばかったなー。

 

 

更に驚いたのが、「いつもありがとうございます」って言われてた。

 

 

いつもなのかよ!

 

 

そんだけハマれて金を使えるのが羨ましいわ。