あけましておめでとう。

 

 

遅すぎ・・・。

 

 

でもまだ大丈夫。

 

 

本当の1年の始まりは、立春からなのだから・・・。と言い聞かせてみる。

 

 

更新が遅れたのは色々あったのだ。

 

 

今年も去年と同じく、風俗でオキニ作って、平日は職場のオキニとまったりすごして1年楽勝と思っていた。

 

 

コーストFIREしたし、積極的に金を使って人生楽しもう、まずは肩慣らしから・・・と思っていた。

 

 

だが、年末年始で色々なことが起きて、そうも言っていられなくなった。

 

 

山崎元氏がなくなった。

 

 

そして森永卓郎氏もガンになった。

 

 

ともに65歳ぐらい。

 

 

早すぎんだろ!

 

 

まじでもうこれ以上、楽しみを先延ばしてして、資産を増やしてる場合じゃねぇ!と思った。

 

 

かつ、ニュースで御存知の通り、日米の株価が史上最高値を更新。

 

 

当然自分の資産も史上最高値を更新。

 

 

使わなきゃ&史上最高値で、財布の紐がゆるみまくりで、毎週ヘルス行って(まだオキニみつからず)、職場の女子にランチおごりまくり。

 

 

そんなんで、金を増やすフェーズは終わったので、女子をどう攻略するかということを考えている。

 

 

金を使えばいいのだが、札束でひっぱたくようなことはしたくないので、どうすりゃいいのよと色々と考えている。

 

 

そして、去年末からどうも何かがおかしい。

 

 

変化は嫌いなのに、変化させようという力が働いているように感じる。

 

 

そう思って、占いとかみてみたら、今年は変化の年らしい。

 

 

うーん、説得力がある。。。