今年も終わる。

 

 

夜は遊びに出かけるので、今のうちに今年の振り返りなど。

 

 

結婚に関してまったく情報収集しなかった。

 

 

このブログが10年なので、当時のアラサーはもうアラフォーで終わり。

 

 

今のアラサーは、アラフォーの失敗の教訓(高望み)をまったく学習せず、また、同年代の男は増税&物価高で結婚しないを選択する人が増えた。よってアラサーも終わり。

 

 

ハイスペックのアラサー男は20代の女性を選ぶので、30代女は終わり。

 

 

なのでハイスペック30代男性&カワイイ20代女子しかマッチングしない。

 

 

もう結婚というムーブメント自体が終わりだ。

 

 

これに気が付かないといつまで経っても、婚活業者の食い物にされることになる。

 

 

久しぶりに婚活ディスの「パウラちゃんねる」を見てみたが、婚活コンテンツから変わっていた。

 

 

やはりもう需要がないということだ。

 

 

結婚をするかしないか?というより、その手前でみなつまづいている。

 

 

自分のことで精一杯。

 

 

結婚はハイスペック男女だけすればよし。

 

 

売りそびれた女に目もくれず、新鮮な女を買うに限る。

 

 

夏頃からヘルスを再開。

 

 

馴染みの店のスペックが爆下がりで、新規開拓。ホテヘルへ。

 

 

しかし当たりを全く引けず今に至る。

 

 

1人馴染みの店で奇跡的にオキニができたのだが、嵐のように去っていった。

 

 

夢かまぼろしのようだ。

 

 

資産は微増で、リアルオキニも少し増えたし、まぁ良かったと思う。

 

 

ただ、ヘルスのオキニができないと生きている意味がないので、なんとかしたいところだ。

 

 

良いお年を。