以前に新たな価値観に気づいた。

 

 

あれから数ヶ月。

 

 

穏やかに生きるというのは、自分にとってそんなに難しくない。

 

 

そして、日々過ごしていたのだが、価値観の2階建て部分ができた。

 

 

それは、「たくさんオキニを作る」だ。

 

 

昔はヤレない女にはいないのと同然という評価だった。

 

 

だが今は、「可愛い子と話せれば優勝」だ。

 

 

ポイントは話すだけということだ。

 

 

その先は期待もしないし、アクションもしない。

 

 

飲みにとか行かないし、ランチもカフェも行かない。

 

 

なぜならカネと時間をかけるなら、ヘルスのオキニのほうが上だからだ。

 

 

ランチ奢ったら指名料分だぞ!

 

 

毎日いろいろなかわいい子と話すというのが、理想だ。

 

 

最近では、ジムのスタッフの子と仲良く話すようになった。

 

 

これだけで超満足。

 

 

もちろん職場でも。

 

 

生活圏内にオキニを作りまくるのが目標。

 

 

もちろん金は払わないので素人だ。

 

 

ただ奢ったりしないし、LINEとかクソ面倒なことしたくない。

 

 

まだオキニ不足なので新規開拓を企んでいるところだ。

 

 

何故かこんな心境(余裕)になったのかよくわからない。

 

 

やっぱヘルスのオキニができたのが大きいのかも。

 

 

失敗してもオキニいるし。という安心感かもな。