前回、写メ日記から真実を見抜く方法を書いた。
しかしこれは、見た目の話だ。
今回は、やる気を見抜く方法の仮説を提示したい。
ヤル気ではなく、やる気なので、あしからず。
いきなり結論だが、「お礼日記を書いている子」だ。
何回か入って、ハズレと感じたのは、サービスする気がないということに気がついた。
サービスする子はどういう子か?というのを見極めるのは難しい。
口コミでさえ嘘だからだ。
カク◯ツという真っ当そうな、口コミですら嘘だった。
客次第ということもあるが、口コミに載っている子に入ってみて、あまりに違った。
話を戻して、やる気。
客の方を向いて仕事をしているか?ということだと思う。
お礼日記は客の方を向いていないと絶対にかけない。
お礼日記は、プレイ後の日記である。
写メ日記で釣って、釣ったあとのケアもしているということだ。
しかしほとんどの嬢は、エロ写メで釣って終わりである。
魚はたくさんいるのだから、釣ったあとはどうでもよく、また釣ればいいという考え方だ。
なので、お礼日記は数少ない指標の一つだ。
特に本指じゃなく、新規にもお礼日記書いているなら本物だ。
という仮説。
お礼日記だけというのはほとんどなく、エロ写メとお礼日記が混在するのが自然だ。
この仮説を意識してからは、写メ日記のスルー率があがった。
鎖骨がないのはDBでスルー。
日記一覧で、お礼日記がないのはスルー。
そもそも、エロ写メとやる気は無関係だ。
エロ写メ+イチャイチャしよ?とか、お誘いお待ちしてますとか、あれは広告だ。
あたし売れてませんよと言ってるようなものだ。
本当に売れているなら、写メ日記投稿しなくても本指で埋まる。
どうだろうか?
