もう数年歌舞伎町には近づいていない。

 

 

この場所は徒歩でいけるが、どんな状況かみにいったこともない。

 

 

立ちんぼに興味がないからだ。

 

 

理由を書いていこう。

 

 

・売れない風俗嬢だと思っているから

 

 

昔出会いカフェというのに言ったことがある。

 

 

普通の子もいたが、売りはお茶引いている風俗嬢という2chのもっぱらの噂だった。

 

 

たしかに普通の子が立つわけがない。

 

 

普通の子は店が守ってくれる、風俗店にいくはずだ。

 

 

このことからも、ちょっとネジが外れている子がいると思っている。

 

 

また、風俗店に勤務したものの鳴かず飛ばずで、立ちんぼになったというのもありえる。

 

 

 

・年齢不詳、スタイル不詳だから

 

 

立ちんぼは実際に見て交渉できる。

 

 

しかし、特に冬はアウターを来ていたらスタイルがわからない。

 

 

デブの可能性もある。

 

 

あとは年齢だ。

 

 

20前半とかいいつつ、アラサーの可能性もある。

 

 

だいたい相場はホ別1.5らしい。

 

 

アラサーにコミコミで2はたけえわ!

 

 

ていうか、アラサーにカネ払うなら、店でJDに払うっていう話なんだが。

 

 

・犯罪リスク

 

 

普通の子は立たない。

 

 

ちょっとネジが外れている子ならば、犯罪にも加担するだろう。

 

 

美人局とかそういうのだ。

 

 

昔だったらもしかしたら、揺らいだかもしれないが、ある程度の資産を築いたのでリスクは負えない。

 

 

あと未成年だとアウトだからな。

 

 

とにかくリスクが高すぎる。

 

 

 

・病気リスク

 

 

女が選べるとはいえ、圧倒的不特定多数だ。

 

 

普通の男なら、立ちんぼは買わないと思っている。

 

 

買う側もやばい人の可能性がある。

 

 

 

とまぁこんな感じだ。

 

 

ほしいのはオキニなので、単発の性処理は求めてない。

 

 

店にも18歳はいるし、写真でスタイルも確認できる。

 

 

ガチャを回す必要はないのだ。