歌舞伎町のピンサロのひとつが潰れて久しい。

 

 

残りのピンサロは営業しているようだ。

 

 

しかし、女の子のレベルが崩壊している。

 

 

普通は1人ぐらいは飛び抜けた子がいるもんだ。

 

 

そして上位グループは金を払っても後悔ないレベル。

 

 

しかし今はどうだ。

 

 

昔ならランキングに入らないような子がランカーだ。

 

 

しかも規制でサービスも低下。

 

 

誰が行くか!

 

 

逆にヘルスのレベルが爆上がりしている。

 

 

なんなら人数も多すぎるぐらいだ。

 

 

店舗型なので、部屋数に対して多すぎる。

 

 

お茶引いてる子がいると予想する。

 

 

となると客の取り合いになって、サービスにも熱が入るというもの。

 

 

これはいいことだ。

 

 

そして、レベルも高い。

 

 

普通そうなのに、可愛い子が多いのだ。

 

 

もちろん細身で最低でもDカップ以上。

 

 

これはいったいなんなんだろうな。

 

 

若い子はパパ活に行ってしまったのか。

 

 

もうピンサロは稼げないと知れ渡ったのか。

 

 

さすがにソープ落ちは抵抗があるので、ヘルスなのか。

 

 

暖かくなってきたし、行きたいが、こんどは梅毒がこえーよ!