風邪も治ったし、ピンサロだろ!

 

 

息子も元気で、歯磨きして詰め切っていざ。

 

 

お目当ての子は、初めて入る子。

 

 

ランキングに今月から出てきたのだ。

 

 

19時までの出勤で13時ごろつくから余裕でしょ。

 

 

なんて思っていたら。

 

 

「予約でいっぱいです」

 

 

んなアホな。

 

 

あっ(察し

 

 

もともと店頭で生理マークついてんたんでOKでも帰るつもりだったんだがな。

 

 

店頭のカメラでたぶんNGくらったんだろう。

 

 

ショックだわ。

 

 

仕方ないから、明日は本来のオキニにいくとしよう。

 

 

どんどん生きづらくなってる気がする。

 

 

食品は値上がり、コンビニのパンは小さくなり、100円自販機からFireが消え、ロレックスを買うのにも身分証が必要になってきている。

 

 

そのうちおっさんは、指名できても25オーバーの万年フリー嬢しか指名できなくなりそうなきがする。

 

 

あんま締め付けると、性犯罪増えるぜー?