台風でワクワクさせてもらった一夜だった。

 

 

山手線が動いていないので、優雅に松屋で朝食食べて、コーヒー飲んでブログw

 

 

しかし、この状況で駅に向かって構内で再開を待つってどんだけ社畜なのか。

 

 

さて昨日もピンサロにいってきた。

 

 

オキニの出勤予定がないので、別の子。

 

 

迷ったが、自分の好みをもう一度整理して吟味。

 

 

二人に絞られて、店で受付すると約3時間待ち。

 

 

じゃあいいやと思ったけど、店員に引き止められて予約。

 

 

一旦帰ったわw

 

 

そんで再来店して、ご対面。

 

 

ネットの口コミだと、

 

 

パネマジ(和顔)

DKなし

ソフトサービス

テクなし

掃除Fあり

色恋あり

 

しかし実際は、

 

 

パネマジはそんなにひどくない、まぁ好きな顔(桜庭な○み似)

DKあり

濃厚サービス

テクあり

掃除Fあり

色恋ちょっとあり

 

 

だった。

 

 

人によって違うのか、ガセネタ流したのか。

 

 

細身でCカップだけと少し物足りない。

 

 

23とピンサロの中では若くはない。

 

 

お話もすぐに終わって、乗っかってもらって攻める。

 

 

そしておろしてからもまた攻める。

 

 

残り10分で攻守交代。

 

 

嫌がる素振りもなくしっかりサービス。

 

 

確かにソフトだが、なんというかねっとりソフトでおっさんにはこのぐらいが丁度いいw

 

 

今年で1番気持ちよくて、発射。

 

 

最後まで離さないのが素晴らしい。

 

 

1週間分全部出たわw

 

 

掃除Fは期待してなかったので、自分で拭いたらなんで拭いちゃったのー?って怒られたw

 

 

戻ってきてからも名刺渡されて、色恋タイム。

 

 

リピ決定!