前の記事で残酷な現実を知った。

 

 

んー。

 

 

なんとかならねーかなーと考えたんだけど、定年したら田舎に引っ越しがいいかと。

 

 

田舎といっても、都心へ1時間以内とか中途半端な田舎じゃないぞ?

 

 

賃貸なら安いし、金があれば買えばいい。

 

 

問題は本人が田舎で暮らしていけるか?ということだろう。

 

 

娯楽・友人・趣味・健康。

 

 

この辺がクリアできれば大丈夫だろう。

 

 

定年まで独身ならいけるでしょw

 

 

娯楽はネット、友人なし、趣味もなし、健康は知らん。

 

 

これならだいぶ楽になるはず。

 

 

ちなみに自分もそうする予定。

 

 

もともと自然が好きなので、大歓迎。

 

 

ピンサロなんて流石にいかないだろうしw

 

 

日が出たら起床、散歩して、昼間は好きなこと、夜は早めに就寝。

 

 

四季を感じながらのんびりと。

 

 

最高だ。

 

 

自分の特徴に環境適応能力が高いというのがある。

 

 

環境に合わせる柔軟性。

 

 

トラブルをトラブルと思わない精神力。

 

 

いけるっしょ。