プロテインが売り切れる季節になってきたな。

 

 

職場近くのコンビニでも枯渇してるわ。

 

 

普段飲まない人が飲み始めている証拠。

 

 

夏に向けてダイエットというところだろう。

 

 

体作りもあるだろうが、間に合わないからここでは放って置く。

 

 

夏に向けてダイエット。

 

 

知識がない人は腕立てとか、腹筋。

 

 

少し知識がある人は有酸素運動。

 

 

ランニングとかそんなの。

 

 

しかし有酸素運動後にプロテインは笑えるわ。

 

 

痩せることが目的なのに、なんで追い打ちでカロリーとるんだw

 

 

筋肉の合成を助けるという意味ならわかるが、脂肪燃焼だろ?

 

 

1kcalでも抑えるのがダイエットの近道。

 

 

コンビニで売っているザバスの450mlのカロリーは100kcal。

 

 

消費した分チャラ、下手したらプラスになっている人もいそうだ。

 

 

運動(カロリー消費) ⇢ プロテイン(カロリー摂取) = プラスカロリー。

 

 

これを続けると、運動しているのに太るという罠w

 

 

それで「痩せない」と嘆く。

 

 

あと、ウイダープロテインも笑う。

 

 

山手線にプリントされているあれ。

 

 

プロテイン5000mg配合www

 

 

たったの5g!

 

 

そしてクソ高い。

 

 

ほんとちょろい商売っすわ。

 

 

メーカー「リーマン騙すのよゆーよゆー。キレイなサイトと芸能人使っておけばOK。」

 

 

結局何が言いたいのかというと、にわかがプロテイン買うんじゃねーよ。

 

 

品切れで迷惑なんだよ!