若者の「合コン離れ」の実態 私たちが合コンに行かないこれだけの理由

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190321-00000003-moneypost-bus_all&p=2

 

 

「予約の取りづらい有名店で個室を確保するという万全の準備をしたにも関わらず、女性側の参加者がいかにもやる気なし。男性側が仕切るのが当たり前と感じている女性を相手に、次の料理の注文や、空いているグラスがないか常に気を配らないといけない。あと支払いの際に、男性7000円、女性3000円などの傾斜をつけないといけない理由も理解できない。

 

どんな罰ゲームだよw

 

 

そしてくるのはブスのくせに理想が高いBBAときている。

 

 

同じ7,000円なら。。。

 

 

JD「はじめましてー!上のっていいですかー?」(抱っこの体勢)

 

 

モミモミ、レロレロ、チュパチュパ・・・。

 

 

スッキリ!

 

 

JD「ありがとー!またきてねー!」

 

 

ふー。

 

 

比べるのも馬鹿らしくなってきたわw