あたしは女。

 

 

いろいろ盛りまくり。

 

 

一重→二重は当たり前。

 

 

化粧で盛りまくり。

 

 

化粧したあたしが本当のあたし。

 

 

スッピンは評価しないでよね。

 

 

最近は眉太めが流行り。

 

 

自分の眉なんて何年も見てないわ。

 

 

だってほぼ剃ってるから。

 

 

太ったカラダは洋服でカバー。

 

 

下半身デブでもAラインでバッチリカバー。

 

 

そして下着。

 

 

ブラのパッドはデフォ。

 

 

C→Dが普通。

 

 

どうせ男はわからないから盛りまくり。

 

 

最後はアプリ。

 

 

宇宙人のようになっても盛りまくり。

 

 

目をとにかく大きく!

 

 

アゴをシャープに。

 

 

カイジとか言われるけど、なんなのかしら。

 

 

美肌は言うまでも無い。

 

 

アプリで陶器のように仕上げる。

 

 

早くプロポーズしてよ。

 

 

こっちも努力してんだから。

 

 

結婚しちまえばこっちのもんよ。

 

 

今日も「男を勘違いさせる方法」でもググろうかな。

 

 

男なんてボディタッチすれば勘違いするんでしょw

 

 

よゆーよゆー。

 

 

早くあんたの年収くれよ。

 

 

カネしか取り柄がないんだからさ。

 

 

昔はイケメンとヤリまくりだったけど、今欲しいのはカネと子供。

 

 

あたしの最高のセックルは高校生の時のイケメンの先輩とのセックル。

 

 

精子はどっかのイケメンからもらうから、あんたは養育費だけ稼いできてよ。

 

 

あんたの単調な餅つきのようなセックルで満足するわけ無いでしょw

 

 

マタ開くのもイッタふりも疲れるわ。