いやー。

 

 

オキニが卒業なもんで、しばらくはどうせ新オキニなんてみつからねーと思うから、素人も並行したい今日このごろ。

 

 

まずは友達からなんだけど、ブスな女友達ってみんなどうしてる?

 

 

自分は無理なんだよな。

 

 

外見が好みじゃないってだけで、プチ塩対応。

 

 

なんかの拍子で仲良くなればまぁいいんだけど、結局ブスは100%友達止まり。

 

 

真のイケメンはブスにもやさしくなんだろうな。

 

 

でもよー、ブスと可愛い子は差別しないと可愛い子が可哀想じゃね?

 

 

がんばってるんだし。

 

 

こちらとしても食事制限&ジムで努力してるわけで、なんも努力しないブスに媚びるなんてプライドが許さない。

 

 

でもブスにもやさしくしないと印象悪いし。

 

 

あーくそめんどくせ。

 

 

結局どこまで「演じられるか」なんだよな。

 

 

素で好かれようなんてありえねーから。