「彼氏欲しい」にスゴイ勢いでマジレスするマンガがグサグサ刺さる! 「毎回思う」「彼氏彼女いる人の

 

 

ククク・・・。

 

 

よく言ったw

 

 

子供時代 → 親に寄りかかる

独身時代 → 彼氏に寄りかかる

結婚後 → 旦那に寄りかかる

 

 

要は寄りかかってラクしたいだけ。

 

 

あんたは代わりに何を差し出すんだ?

 

 

若いときはカラダ。

 

 

それもよかろう。

 

 

しかしBBAになったら?

 

 

別スレで婚活は諦めたが男友達は居たほうが良い、

いざというときのために。

 

 

という意見が結構あった。

 

 

子供時代 → 親に寄りかかる

独身時代 → 彼氏に寄りかかる

結婚できなかった後 → 男友達に寄りかかる

 

 

おいおい、40、50のBBAなんて用なしなんだが?

 

 

友達でもいらねーよw

 

 

男は年をとると収入だけは上がっていくのが普通。

 

 

で?BBAは?

 

 

なんか価値あがるの?

 

 

あがるのは生理だけだろうがw

 

 

既婚女性が旦那のことを「便利」と言ってたことがあったな。

 

 

そうよ。

 

 

女は男を利用することだけしか考えていない。

 

 

「あたしのためになんでもやって。もちろん金もちょうだい。」

 

 

こういうこった。