Suicaに「3,000円」とか細々とチャージしてる人を見ると悲しくなるよね・・・

 

 

別にいくらチャージしてもいいんだけどさ、

コンビニでいまだに分厚い長財布で小銭ジャラジャラ

探してる女はなんなの?

 

 

BBAはまあいいとして、スマホ使いこなしてるんなら

電子マネーぐらい使えや!

 

 

自分も不便、並んでいる人の時間のムダ、店員の確認も無駄、

間違ったら自分も損。

 

 

メリット何一つなし。

 

 

単純計算だけど、レジで読み取りから支払いまで1分かかる女が10人並んでたら、

レジ待ち10分だぜ?2台でも5分。

 

 

狂気の沙汰。

 

 

代わりにタッチしてやるから、そこをどけと思うわ。

 

 

チャージはだいたい1万円単位。

 

 

最大2万だがあっという間に無くなる。

 

 

5万ぐらいは欲しい。

 

 

Suica使えない店ってほとんどないんじゃないか?