さて天気は良くないが、欲は正常だ。


またピンサロにいってきた。


さすが3連休。


混んでるぜ。


ピンサロの客層って若者が多いよな。


明らかに20台が多い。


まあ当然か。


若者混じっておっさんここにw


フル回転らしく、思ったよりフリーだと早い。


20分待ち。


フラフラして店に戻って、ご対面。


うーん、ブスではないけどねぇ。


作りと喋り方がおばちゃんくさいなw


自己紹介もほとんどなく、いきなりプレイ。


またがってきたが、「ズシ・・・っ」


あーひさびさ重いねw


胸はキレイでよかった。


今回は生理嬢でもなく、ガシマンされたいらしくて、
強めに攻めた。


途中疲れて、どっちが客だかわかんねーな。と思いながらw


お返しに責めてもらってすげーきもちよかったんだけど、
フェラーリがイマイチだったという。


まぁ出したけど。


接しやすくいい子だけど、まあ指名はないね。


あとでHPみたら21才だった。