NNしてから無事に潜伏期間を終了。


また遊べるようになったぞ!


そんなわけでピンサロ。


15時までなら安いんだけど、微妙な時間で
14:59。


はい15時の料金とられました。


でもフリーだからいいや。


指名も考えるのがめんどくさい。


どうせ指名したってパネマジだし、相性があるからな。


ついてみないとわからないのならフリーでも同じ。


フリーだと安いうえに新人や体入がつくのがメリット。


今日ついたのはまさに、体入の24才。


普段は給食のおばちゃん。


ですよね。その給料じゃやってけないですよね。


2時間前に面接して、待機して、自分が初めての客。


顔中の下、カラダぽちゃ、性格はまあ明るいが、
DKは避ける傾向。


好みじゃないんで受けにまわる。


テクはなかなかで一生懸命なのがいいね!


イこうと思えばすぐいけたけど、我慢。


20分ぐらいでフィニッシュ。


これで4,900円。


いいっすねえ!


ちょっと聞いたけど女の子が足りてないようだ。


不況まだっすかねぇ。宮田さん。