今年はツイているはず!


イケイケなはず!


なんだが、どうもその恩恵を感じられない。


日曜にピンサロにいってきた。


顔は優◯を可愛くして、
体は桐◯美◯。


細身で巨乳。


さいこー!


と思ったが、やる気ねえな。


下は生理(ほんとか?)だし。


他にもなんかいまいちピリッとしない。


ツイているはずと、現実をおざなりにした結果だな。


いつもどおり、何事もうまくいかない前提で、
ことを進めなくてはいけないと反省した。


そんなわけで、ピンサロも新規開拓を目論んでいる。


ちょっと家からは遠いが、徒歩圏内。


写真越しにもカワイイねぇ。


ネットの評判を見ると繁盛しているようで、
ランカーは5時間待ちとか?


今の店で一番のオキニは出勤しないし、
他の店にいくのもいいかなと。


しかし、今年は楽しみにしてたのに、
イマイチだなぁ(悪くはないが)。


去年が暗黒期だったんだから、棚ぼた的な
なにかがあってもいいと思うんだが。