金曜は仕事帰りに、演奏会に行ってきたぞ。


19時開演だったから、後半には間に合うだろうと
予想して行ってきた。


案の定休憩中に滑りこむことが出来た。


メインはドヴォルザーク交響曲第八番。


結構人がはいっていた、8割は埋まっていたかな。


大好きな前列は埋まっていたから、真ん中より前の方。


聞いててやっぱり前のほうが迫力があるなぁと
再認識しつつチェロの音色にうっとりして聞いた。


帰りは後楽園で二人で飲んで帰ってきた。


あ、職場の女性と行ったんでw


モテないからさぁ、一人しか誘えなかったよw


独身貴族じゃないモテる人は3人、4人と
誘えるんだろうけどなwww


モテなくてつれーわーwww