土曜日は雨がひどかったなぁ。


久しぶりに出かけないで家にいたぞ。


なんもする気が起きなくて、掃除ぐらいしかしなかった。


日曜日は土曜日の分を取り戻すべく、
午前中から新宿御苑に行ってきた。


前回、何時に行けば空いているか学習してるから
その時間辺りまでにつくようにした。


場所も前回よりいいところを見つけて、
ほぼベストポジションを発見。


しばらくここで安定だ。


雨上がりだから、すげー草の良い香りのなか
ひとりランチを食べる。


食ったら横になりながらのんびりした。


午後には演奏会があったんだけど、
この居心地のよさには勝てなかった。


午後にはいつの間にかかなりの人が来てた。


カップル、ファミリー、大学生集団。


一人なんて変わり者は自分だけ。


しかし、まったく何も感じない。


みんな実は、
楽しそうに見えてそうでないのも知ってるし、
マンネリ化してるのも知ってるし、
何より他人は自分の事などなんとも思ってないからだ。


平常運転でのんびり過ごさせてもらった。


閉園時間がせまってきたので、カメラを
持って撮影しながら公園を出る。


近くに蟻の巣があった。

一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


結構でかいよな・・・・。


ハチが虫を食ってたのか?

一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


何気ない虫でも写真にすると面白い。


公園を出たら歌舞伎町まで歩く。


なんかTPP反対デモもやってたし、
花園神社で祭り?もやってて
人がすごかった。


信号が規制されてて、5分ぐらい青にならねーの。


でも時間があったからのんびり歩く。


ヘ◯スに到着したら、お目当ての子が
18時からだった。


二人いてどっちでも良かったんだけど、
一人は指入れNGになってたからそっちはやめた。


指、いれてーじゃん?www


ネカフェで時間を潰して、いざ!


前にも書いたけど、ちょうど1ヶ月ぶりの19歳
Eカップw


相変わらず、カワイイ。


覚えていてくれたぞ!


話もはずんで60分があっという間に過ぎた。


自称じゃなくて、ほんとに19歳なのに、
テクがやばくて複雑・・・w


終わったあとはイチャイチャしながら、
背後から揉ませてもらったw


Eはやばいっすよwww