今年のGWはいろいろなところに
出かけて忙しく、掃除もまままらなかった。


ほんとはクリーニングに出して、衣替えもしたかった。


一人で過ごしたり、仲間と過ごしたり、
知らないサークルに飛び込んだりと色々な
場面を経験した。


思ったのが、別に一人でも楽しいなと
改めて認識したこと。


仲間や知らない人たちと居ても苦痛ではないが、
誰かと一緒にいないと寂しいという感じはしなかった。


更にいうと、夜の歌舞伎町に遊びに行くほど
楽しくなかった。


そう、アドレナリンが出まくって、
脳がぶっ壊れそうになるほどの快感はなかったのだ。


女性にはこの考えははわからないだろうな。


独身の男を結婚しないんじゃなくて、
できないんでしょ?と勝手に思うのは結構。


だが、こういうGWを過ごしてなお、
結婚(交際)に興味がない男もいるのだ。


どうせ結婚したくないって強がっている男は、
女に相手にされないコミュ障、キモメンだろ?
って思っている、婚活女子、残念でしたwww


コミュ障でもキモメンでもございません。


今のところほかは節制して、夜の歌舞伎町に
行くのがもっとも楽しい生き方だw