ふーやっと復活だ。


明日っていうか今日は仕事なのに、
こんな時間に更新だ。


今日は1日バーベキューにいってきた。


男女比半々の15人ぐらいか。


違うグループの写真。
$一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


人かなり多かったなー。


場所も広いのでストレスは感じなかった。


実は初バーベキューで美味しく頂きました。


男女が集まると、彼氏彼女とかそういう
話になるけど、やっぱり一人がいいから
やんわりと流しておいたぞ。


彼氏彼女が欲しい人はこういうところに
いくと酔ったノリで誘えると思うぞ。


さて、夕方には終わったけど
飲み過ぎて頭いてえw


夕方から今まで寝ててやっと復活。


ブラ1聞きながら更新だ。


最初の予定通りGWは過ごせたけど、
疲労に伴う睡眠時間が多すぎたな。


買い物とヘ◯スに行けなかった。


これはこれで節約になったからいっかな!