あーまだ全身がいてえ・・・。


今日はネカフェとドラクエの音楽を聞いてきた。


ネカフェはおすすめされた、テラフォーマーズっていう
漫画を読むためだ。





結構面白かったぞ!


テラノバっていう海外ドラマも好きだけど、
こういう地球外に飛び出すのは面白い。


さらに昆虫の能力・・・!


オススメ。


その後は、急いで電車に乗って船堀駅へ。


ロンダルキア吹奏楽団


ドラクエの音楽を吹奏楽で再現してくれるのだ。


かなりの人気で、750人の会場が開場15分で満員。


入れなかった人もいたようだ。


自分はなんとかセーフ。

$一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


こういうのは日頃、オーケストラの演奏会に行っているから、
どのくらいの時間なら大丈夫という嗅覚が働く。


吹奏楽なので、弦楽器はコントラバスしかいなかったけど、
なかなか楽しめた。


やはりファンファーレのトランペットは華があるな。


途中、60分休憩の間に飯喰をってなかったので
ダイエーのフードコートのマックに行ったぞ。


なんつーか船堀って田舎だよな。。。


まずファッションおかしい。


そして、GWにもかかわらずファミリーで
ダイエーのマックはなかろう。


そんななかに皆藤愛子似の主婦発見。


やばかった。。。


チラチラ見てたら目があってしまった。


1回お願いしたい。


旦那をみたらすげー不細工でな。


でも居を構え、妻子を養っているのだ。


自分よりはるかに立派だ。


ホールに戻って、後半も楽しめた。


いつものオケと違うのは、老人がいないことw


圧倒的な20代率。


そして、Androidスマホに任天堂DS所持のオタク臭
あふれる面々。。。


ドラクエは1と3と4と5しかやってなくて、
途中司会がジョークをいうけど、わからないのがあった。


しかしこれが無料とは。


まじでありがたかった。


感謝。