今日は日曜で休みだ。


相変わらず、一人でも充実した
時間を過ごしてきた。


言うなれば、自分とデートしてきたようなものだw


今日は文京シビックホールにいってきた。

一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


ここは初めてだったな。


新宿まで歩くのが面倒なので、
歩く距離が近い西新宿から丸の内線
で行ってきた。


30分近くもかかった・・・。


一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


プログラムはこんな感じ。


大好きなブラームスだ。


本当は1番がいいんだが、4番だ。


ホールの割りには客がいなかったな。


まぁホールがでかいからそこらの
なんとかセンターとかなら満員になるのかも。


いつもは頑固そうなじいさんが、最前列に
一人ぐらいはいるんだが、今日は自分一人www


否が応にも目立つぜ。


演奏はなかなかよかったが、
知らない曲があったし、あんまり有名じゃない?
感じがしたので最高に盛り上がった感じではないな。


一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


帰りは調べてみたら丸の内線使わなければ
15分ぐらいで新宿に着くことがわかった。


失敗した。行きもそうすればよかったかな。


途中、市ヶ谷で乗り換えたんだが、
江戸時代の博物館みたいなものがあった。


興味津々でみてしまった。


こういうのに興味が出てくるのって
おっさんになったってことだなw


石を山から採掘して船で幕府へ
運んでいる絵だったぞ。


こんな時代に生まれなくてよかったよ。


帰りは当然、ヘ○スだw


先週のお気に入り子をリピート!


ご対面~!


なんだが、もうちっと喜んでもよくね?


2度目の指名の意味がわかってないのかな・・・。


エロくて可愛いんだけど、最初よりは
手抜きされたような気がする・・・。


あ、このこシャワーのときに
ドアを閉めないから写メが撮れない。


次は部屋に来る前に事前の写真を取ろう。


でもスッキリだぜ(・∀・)