日曜は歌舞伎町で過ごしてきたぞ!


まずはずっと気になっていた、
ルノアールでモーニングだ。


$一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


12時までやっているから、
10分前に入って、モーニングメニューを注文。


コーヒーに+170円で
このボリュームだから激安だ。


とはいえ、コーヒーが540円なんだがな。


近所のルノアールだったんだが、
空いてていい!(・∀・)


4人がけのテーブルにのんびり
一人で座って、モーニング食べながら
1時間読書をしたりしたぞ。


なんぼてもいても大丈夫な雰囲気だったが、
次があるので1時間半で退店。


のんびり歩きながら、映画だ。


移動中にモスバーガーを見たが、
セーガクだらけでありえねー
と思いながら歩いた。


映画はブルース・ウィリスが出ているLOOPERだ。
ルーパー


前売り券を1250円でゲット!


開演まで時間が少し時間があったので、
いつものヘ◯スへ。


新人のモザイク無し写真を確認だ。


うっ・・・!


モザイク越しにでも可愛かったが、
ハイレベル・・・。


店員さんと話して年齢やら
人気やらをチェック。


つい話し込んでしまって、映画に遅れそうになった。


映画は空いてたな。


まあ今はレ・ミゼラブルが人気なんだろう。


くそつまらないけどw


ルーパーはうーん・・・・。


イマイチ。


設定はいいのに、もう少し
盛り上がれるように作れなかったのだろうか。


もったいないなぁ。


映画も終わってさあ暇だ。


実は、ヘ◯スは前日に予約してたけど
お気に入りの子が早退なのだ。


昨日の時点でわかってはいたから
ダメージは少なかったけど。


新人の子にいければ行こうと思ったけど、
人気で夜遅くだったからやめた。


ここで新たな試み。


今まで誰でもいいから突撃しては
そこそこの満足感で帰った。


その根底にはもっといい子がいるんじゃないか?
という期待があったからだ。


およそ1年ひと通り、色々な子と
遊んだけど好みの子は少数だということ。


期待してもやっぱりお気に入りには
勝てないということ。


を学習した。


お気に入り子にのみ投資して
他の子にはもう行かない。


コレを実験したい。


だから昨日は、お気に入りの
セクキャバ嬢+個室DVDで済ませようと決意。


が、店の前までいったら18時からオープン。


あと1時間あるし、終わったら19時。


遅い・・・。


仕方なく、個室DVDで発射だ。


虚しさ満点www


なんだこれは股間がすっきりして
それ以外が悶々としている。


意味不明だ。


厨房とかこれで満足してたんだから
安上がりだよな。


いくら発射しても、触らないとダメということが
わかったぞ。


節約はできたが非情に微妙だ・・・。


この分をお気に入り子に上乗せしたときに
どれほどの満足感があるのか楽しみだ。


新たな遊び方を模索中だが、
これはお気に入りに入れ込む
ヤバいパターンじゃないのか?www


まあ別に昨日じゃなくても平日でも
行けるからお気に入りに投資で
他は我慢というのはがんばって
実験してみようと思う。