今日は冬休み最終日だ。


しかし寒い。寒すぎるぞ!


そんな中、シメはやっぱりヘ○スだw


2回目なんだけど、のりがいい子で
初めての時にメアドとか教えてくれたのだ。


なかなか土日に出勤してくれないから
入れなかったけど、ずっと気になっていた。


そしたらたまたま今日出勤だったのだ。


この子はほんとに気まぐれで早退もあるし、
当欠もある。


だから直前までほんとうに不安だった。


が、無事に遊べた!


多分半年以上間があいたけど覚えていてくれた。


こっちも覚えていたんだけど、なんか・・・。


あれ?


ちょっと劣化したかな・・・。


もしくは、想像で美化されていたのか。


とりあえず、あんまり感動がなかったな。


でものりが良くて、ついつい話し込んでしまって
時間が・・・・。


攻めもほどほどに、受けに回って
一気に昇天だ!


$一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


この店で1,2を争う上手さは健在。


スッキリ(・∀・)


発射後はいっしょにゴロゴロまったり。


カラダやらけーなーw


ヘ○スのあとは個室DVDでアベンジャーズを鑑賞。


なかなか面白かった!


気軽に見れるな。


アイアンマン大好きだわ。


個室DVDにビール持ち込もうと思って、
コンビニによって歩いてたら、
さっきの子とすれ違ったwww


こっちは携帯触って、向こうはうつむいて
歩いてたから気づかなかったけどな。


さ、明日はやっと仕事だ。


結局やったのは、映画、個室DVD、ヘ○ス、
家でゴロゴロ。


もっと有効に活用できないものだろうか(´・ω・`)