また昨日の日記が今日になってしまった。


昨日はえらく寒かったな。


一瞬へたれそうになったけど、
頑張って外に出てみた。


気になっていた新宿御苑の大温室だ。


一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


さすが、大というだけあって想像していた
温室とはだいぶ違うな。


一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


なかなか楽しめそうだ!


中に入るともちろん、暖かい。


沖縄の植物や熱帯雨林の植物など
いろいろな植物があった。


熱帯雨林のあたりは暑くなって
ダウンジャケットを脱いでしまったぞ。


一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


この葉がでかくて気に入った。


守られている感が半端ないw


一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


こんなに鮮やかな花も咲いてたぞ。


ほかにも撮ったけど、まあめんどいから省略w


客層はじーさんばーさんが多いな。


あとは年齢不詳のカメラマンの男性w


これが入園料の200円で楽しめるなら
安いといえよう。


1時間ほど時間が過ぎて
また歌舞伎町に戻ってきた。


ふらふらとまた個室DVDへ・・・。


ずっと観たいアベンジャーズがいっつもレンタル中だ。


くそっ!


仕方ないからオープンウォーターってサメの
映画を見てきた。




こういうパニックB級は大好きだ。


やはりランキングなんて信用せずに
観たい映画をみるのがいいな。


自分の価値観を大切に。


昨日は個室DVDが劇混みだった。


客を観察していると、どうやら既婚男性が大半だ。


恐らく、Uターンで東京に戻ってきたけど、
家にいてもやることがない。


「お父さんちょっと出かけてくるからな」


と言って、個室DVDに来たのだ。


嫁の実家と自分の実家で、発射するわけにも
いかないから溜まってたのだなw


世間一般では甲斐性のある一家を養う男性
の性処理がしょせんDVDだw


本物を抱けない。


不憫よのー。


映画のほかに、エロもみたんだけど、
知り合いの女の子に似ている子だった。


いや、完全に違うんだけどどうもダブってな。


興奮したわw


土曜日にヘ○ス予約してあるから抑えたけど。


やっぱり寒くてもでかけてよかったな。


あ、帰りにソ○プに初めて入った!w


写真見学だけだけど。


気になった子が一人いたな(・∀・)


しかし全体的にみると、大衆店だから
仕方ないけど、残念な感じだ。


お金もらってもノーサンキューな子が多い。


ヘ○スのコスパの高さを改めて実感したw