日付をまたいでしまった。


今日は映画を見てきたぞ。


昼間はゴロゴロして、例によって夕方からだ。


嫌な予感がしつつも、ネットで好評の
レ・ミゼラブルだ。


号泣するらしいが・・・。


こういう映画はカップル率がはんぱないから
キレイで大きい映画館はさけて、
古い映画館に来た。

一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


古いのはいいのが、限度ってもんがある。


なんか縦長で、スクリーンが小さい。


金返せレベル。


カップルもいたが、ざまあみろだw


もし自分がこんなところに連れてきたら
平謝りするレベルw


でもそこで、


「あたし気にしないよっ」


とか言ってくれる子なら惚れる。


とたんに不機嫌になる子は次はない。


あ、そういう意味では、
この映画館女の子のテストにいいかもwww


コマ劇の映画館の一番左のスクリーンは要注意だ。


金券ショップで1,250円だからまだほっとした。


これが1,800円なら死ねる。


映画の感想だが、クソつまらねえwww


セリフが全部歌で、全然入り込めない。


ストーリーもなんか宗教的だし、
久しぶりに外したわ。


やっぱり直感でやばいと感じたのは
やめておくのが正解だな。


あとこんなチケットを貰った。


一生独身貴族 アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!


二人で2,000円はお得だが、
二人って・・・。


誰かと使うか、金券ショップに売るか、
捨てるか、映画館前のカップルに売るか、あげるか。


乞うご期待w


映画がクソつまらなくて、逃げるように
出てからラーメンを食べた。


そこからセクキャバの誘惑に迷いながらも
個室DVDへ。


発射したい気分ではないので、ぶらぶらしてると
いいのがあった!


ひたすら主婦の日常を流し続けるDVDw


ちょいエロだ。AVではない。


胸チラとかそっち系だ。


これだ!っていうシーンは少なかったけど
まあまあ楽しめた。


やはり主婦はいい!(・∀・)


そして12時を回って帰ってきた。


イマイチだったな。


あーもったいない(´・ω・`)