一年の計は元旦にありっていうけど、
やべーよあと数時間しかねえよw


目標ねぇ・・・・。


今のままでもいいんだがなw


身も蓋もないからなんか考えるか。


とりあえず、アマオケじゃなくて
プロオケに行きたいな。


プロのブラームスを聴いてみたい。


あとは女には近づかないこと。


デートは決してしないこと。


あ、ヤれそうならするかもしれんがw


あとは投資かな。


今年は積極的にいかなかったから、
ここぞという時は烈火のごとく
ポジションを建てよう。


ところで、独身貴族のライフプランが
人気なようだけど、投資ネタでも
たまに織り交ぜようかな?


リクエストがあればコメントに是非。


あとは運動を始めたい。


ピストン運動じゃねーぜ?www


あとヘ○スは少し抑えたい。


あたり構わず入ってたけど、
やっぱりお気に入りの子に入るのが
結局一番満足する。


お気に入りの子と合わないときは
個室DVDで安く済ます。


こんな感じか。


健康で去年と同じならそれで大満足(・∀・)