【気団】普段は言えない妻への愚痴をここで吐いてすっきりしよう!!
久しぶりの土曜日休みでのんびり過ごしてます。
またまた気団でネタを見つけてきましたよw
既婚男性の妻への愚痴です。
俺の小遣い二万でおめえは確認できるだけで毎月十万以上自分のためだけにつかってんのに、ことあるごとに安月給ってなんだよ
セッ○スは当然レス。
「させてやる」「さっさといって」ぐらいの事をいうからアホらしくなってやめた。
えーと、もう半年以上セッ○スしてないんですけどー
ちょっとおっぱい触ると、「ちょ、やめてよ」とかイヤーな顔して言われるし。
萎えるわ、全くよー
もうやらせてくれなくていいから風俗行く金くれ
妻よ私の年齢で年収500万稼ぐのはどれだけ大変かしってますか?
クソ暑くうるさい中一生懸命働いているんですよ?
労いの言葉一つくらいあってもいいんじゃないですか?
それなのにあなたは年収一千万円の人と結婚すれば良かったとか私の前でよく言えますね
酷くないですか?
家にいても休まらない
嫁が「ボーナス貰って無い」(渡してない)と五月蝿い
セッ○スしない、働かない、口を開けば文句ばかり
そんなやつになんで渡す必要があるんだ??
婚姻届けが出てさえすればなんでも許されると思うなよ!
ふー怖い怖いw
ほんとにネットでこういうことを教えてくれてマジ感謝(・∀・)
ストレスフリーで明日はまたヘ○スいっちゃおうw
結婚すれば、毎日タダでセッ○スできると思ったら大間違い!
給料の殆どを持っていかれた上に、レスになり、時間も奪われ、
まずい飯、ワンコインランチ、安い居酒屋で現実逃避。
よくこんな制度が続いているもんだよw