まあ普通の大学生の悩み、体験談聞いてチョ★
彼女
あーもうめんどくせー
月1で会ってたまに電話でしゃべるだけの女
そんなんなら心許したセフレのほうが100倍マシだわ。w
俺は結構好きなんだけどねー
完全に俺に興味ねー感じやん
それなら付き合わなけりゃいいのによ
浮気とかするくせに意外にマジで好きになっちゃってる俺の今の気分はこんなん。w
興味ないくせに中途半端に期待させる言葉はやめてほしいわ。w
さっさとフってくれマジで・・・・
もう疲れたんだわー
恋愛なんてめんどくせーことばっか
最近おもったこと適当
最近人生おもうようにいかん事がわかったねー
進路はめんどくせーし
彼女はめんどくせーし
信用できるのはやっぱ男のツレ 何があっても裏切らん
だから無駄に女のツレとかつくりたくねー
けっきょく誰が誰とヤったとかでモメ事になる
だから本当のツレと言えるのは確実に男だけー
といいつつ女の子は好きですけどネ!!(まあいろんな意味で)
でも女のツレで大好きなコもいるよん★
でもいい加減、みんないい年なんだし無駄にセックスすんのやめろよな。w
