【はつよプロフィール】です | WEB集客専門のドテラ【はつよ】

WEB集客専門のドテラ【はつよ】

知り合いを勧誘しないで WEBで発信し、ご興味のある方を募るノンストレスなドテラMLMをしています 元旦生まれの初代(はつよ)です。
愛猫と暮らすおひとり様生活を
楽しんでいます

 

 

友人・知人・親族に声をかけないで

オンラインだけでドテラをしている 

髙浦初代(はつよ)です
 

年齢や環境に関係なく出来る!

お仕事するもしないも、自由!

WEB集客を学べる!
 

製品を購入するだけの方にも
いつになるかはお約束は出来ませんが
登録順にメンバーさんおつけする方針の

 

平等で明解なチームで

楽しく活動をしています

 

 

 

 

 

 

 「花人間」楽しむ60代

ドテラムサシグループの
初代(はつよ)です

 

元旦生れのめでたい本名で
発信しようと思います

 

福岡県太宰府市在住

 

あの世にいる夫と遠距離恋愛中

 

兵庫県西宮市 甲子園出身です
阪神間の柔らかな雰囲気は、帰るたび癒されます

京都が大好きで、電車で2時間かけて

京都の女子大に通い

栄養士の資格を取得しました

 

 

高校から茶道を習い
これで身を立てたいと思った時期もありましたが

財力がいることを知り

趣味として30年以上続けました

今でも茶道に出会えたことは心の財産です

 



就職先で同僚の夫と出会い、京都、福岡へと転勤 


子どもになかなか恵まれず

不妊治療に通いつづけ幸いにも
娘を授かることができました

「ゴールの見えないマラソンを

走り続けるような」

 

とも言われる不妊治療ですが

さまざまな気付きをもたらしてくれたと
思っています


夫が起業したこともあり

福岡が定住の地になりました

「この子が大学出るまで、頑張らんとな~」
 

と言ってた夫は、娘の卒業までに10か月足りず

突然病で旅立ちました

 


大好きなパパが亡くなったのは

就活が始まる6月でした
涙ひとつこぼさず淡々と受け続けた娘

 

そして希望通りの職につけました。

そんな愛娘を


夫は、あの世で自慢していることでしょう

 


現在は、娘もひとり暮らしを始めたので

愛猫小太郎と暮らすおひとりさまです



image

 

 

新たな人生を
楽しんでいきたいと思っています

 

 

 

アロマ、ドテラとの出会い

 

 

 

 

 


ふとしたきっかけで、アロマを使った
「はんどトリートメント」の

ボランティアチーム
に出会い、初めてアロマを知りました

 


はじめは全く興味もなかった

ボランティア活動でしたが

結果、10年以上続けることになり

人生が変わりました

施設や病院などで、アロマを使い

手のひらから二の腕まで

優しくマッサージさせていただきながら

不思議なことに

私自身が癒されていた気がします
 


化粧水やクリームなど、簡単に安全なものが作れることが楽しくて、どんどんアロマの世界にはまっていきました
アロマ検定も即受けました


数年後ドテラに出会ったとき
 

かおりのインパクトにびっくり!
 

そして全てのオイルではありませんが

原液塗布、飲用可に驚くとともに
これは面白いと感じました



 

【ドテラが大好きな理由】

1.プロでなくても、家庭のママ達など、誰でもが使えるようにという理念
2.製品の品質にこだわりを持ち続けていること
3.徹底した検査を行っていること
4.産地の発展途上国の支援になる仕組みであること
5.様々な社会貢献活動をしていること
6.会社の経営基盤がしっかりしていること


 

けれど、お仕事として取り組むには

知り合いに声をかけたり

新しい出会いを求め続けなくてはなりません

 

6年たち

それが私には苦しくなりました


今後どうしていくか?


悩んでいるときにムサシさんに出会い

誰にも声をかけずに

WEB集客をコツコツしていくグループと知り
 

「やってみたい!」

という気持ちが沸き起こりました

 

「WEB集客なら

10年後も20年後も

続けられる」


メンバーさんも40人以上おりましたので

悩んだ末、移籍しましたが

私にはよい選択だと思っています

 

 

大好きなドテラをお仕事として

アロマを楽しみながら

真摯に取り組んでいきます

 

お読みいただきありがとうございます