CDを買う前に動画サイトで聞いてから出掛ける | 新曲が動画サイトに上がっていたのでCD買いに行こう

新曲が動画サイトに上がっていたのでCD買いに行こう

動画サイトでチェックしてから購入だ

好きなアーティストの新曲が動画サイトに上がっていました。
しかもアルバムが全曲ありました。

これっていいのかわかりませんが私は助かります。
一度聞いてからCDを買いたいって思うのです。
最近だとCD屋さんで聞けることも多いですが
家でゆっくりと聞いてから買いに行きたいです。

動画サイトに音楽を上げるのは反対な人も多いですね。
悪い面も目立ちますがいい面もあります。

私がよく新しいアーティストを探すのがこの動画サイトです。

気軽に試しに聞けるのがよくて似ている曲も出てくるので
飛んで聞いて飛んで聞いて・・・と探す旅をしています。

それで気に入ったらアルバム全部買ってきます。
動画サイトが無かったら私はCDを買う機会も減ってしまうでしょう。

公式が上げてくれているアーティストもいるので考えも分かれているのでしょうね。
ジャケ買いで失敗ってことを避けるにはこれがピッタリの方法です。
でもたまにあるのが1曲だけ良くて他の曲は微妙だったって失敗のパターンです。