お久しぶりです!ニコニコ笑顔に!! | 明日の店舗経営研究会 オフィシャルブログ

明日の店舗経営研究会 オフィシャルブログ

店舗経営の王道を伝授する研究会は今まで無かった。
多くの店舗経営者がアスケンに集っています。

お久しぶりです。シシドです!

 

強烈なコロナ禍の影響を受けた飲食業界ですが、これからも飲食店経営に励んでいただきたいと思います。

これから新規開業される方も一緒にこの業界を盛り上げる一員になってほしいのです。

 

飲食店を経営者がニコニコと笑顔で、スタッフがイキイキと元気ではたらける未来であってほしいのです。コロナ騒動で心理的にも政策的にもやられちゃってるのが現状です。

 

そんな中、まだまだ学問として成り立っていない飲食店経営を学問にしていきます。

2,000店舗以上の大きな経営体から個人店までに伝え続けてきたことをOJTの現場を作って伝えていきます。

これまでの得意分野である売上を上げることだけでなく、この業界の発展のため学問として広めていきたいと思っています。

 

お待たせしました!これから別のブログに移って発信していきます。

 

グレードアップした第二章として、飲食店経営は算数でできています。

それを知れば多店舗経営は誰にでもできることをお伝えしていきます。

タイトルは「つかめ5年で5億円!飲食店経営サプリメント」です。

年商5億円以上規模の飲食店の作り方、必要な知識や技術などを書きます。

お楽しみに!

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

2024年3月

飲食店地位向上委員会

株式会社エスマイル 代表取締役

宍戸慎一郎

bit.ly/49NGgHM