みなさん、こんにちは!アスケン広報部シシドです!
!いつもお読みいただきありがとうございます。飲食・小売を中心にトップ企業、基幹企業、公的機関等から数多く依頼を受けコンサルティングして、総数はコミットした経営者の数3,000人以上、教育した従業員20,000人以上、経営サポートした店舗数1,700店舗以上、新規開業プロジェクト件数400店舗以上(テレビのニュースでも公開された内容も複数あります)。
【必見】店舗マネジメント ベーシック 小野和彦が語り始めた。
マネジメントって何だ?それは『人と数字を思うがままに動かす能力のこと』なのです。“管理”と思った人は間違ってますよ。
店舗ビジネスは人が行う作業が多く、従業員の持っている能力に委ねると思うような数字は出せません。そんな最も数字を能動的に出せることが店舗経営に於いてのマネジメントなのです。
小野さんの話聞いてみてください!
再生すると画面に『このチャンネルを登録する』ボタンが現れますので、チャンネル登録して購読してくださいね!!!
僕たちは知っているんです。どうしたら店舗経営をして経営者と社員が「豊か」になれるかを【アスケン公式サイト】明日の店舗経営研究会 since2011大きな投資をして行う店舗経営なら絶対に「豊か」になって頂きたい。店舗経営をしている人、店舗経営に関わっている人、将来店舗開業を考えている人。飲食店、歯科医院、旅館、獣医師、施術・治療院、スーパーマーケット、物販店舗、理容・美容室、中古車販売、自転車販売店、鮮魚店、和菓子店、その他。http://as.little-lion.com/