アスケンは飲食業・サービス業の店舗ビジネスとその周辺のサポート業のために特化した実践型研究会です。
1月25日(水)は1月度アスケン開催の日です。来週の水曜日です。
現在、会員の方からの出欠の返信を受けている状態で、招待見学者の集計などで会員のみなさんとやりとりをしている真っ最中なのです。
ある会員の方から
「すみません…今回は出席できません…残念です…行きたいです…」
また、他の会員の方からは
「今月は出席させていただきますが、来月のアスケンは会社の総会と重なってしまってムリそうです…会社の総会を何とかできないものかと画策してます(笑)」
そのまた他の会員の方からは
「懇親会にぜひ出席したいので調整しますからもう少し待っていただけますか?」
そして
「ウチの上司もアスケンに参加したいと言っていますが一緒には休めそうもないので私が出ます(笑)」
またまた
「残念ながら今回は参加できませんが、2月は参加します。座席確保お願いします!」
さらに
「今回、見学者を招待します。1席確保していただけますか?」
なんて連絡が会員のみなさんから寄せられてきます。
お読みになっているみなさん、面白いと思いませんか?会員のみなさん、月1回の生(リアル)アスケンをもの凄く大事に思ってくれています。
アスケン会員には
飲食店経営者
美容室経営者
物販コンサルタント
インテリアコーディネーター
スクール講師
ボディーメイクスタジオ経営者
飲食店従業員
デリバリーサポート経営者
仲卸経営者
米生産者
保険販売
調味料メーカー従業員
ガソリンスタンド従業員
などなど様々な業種の経営者・従業員の方が参加されています。
店舗ビジネスに従事する方はもちろん、その周辺のサポート業の方も数多くいらっしゃいます。
関東の方は半分くらいでしょうか?遠方では九州、四国の方も会員がいます。
実は月1回開催の生(リアル)アスケンに1度も足を運んでくれていない方も結構多いんです。早くお会いしたいと思っています。
お読みになっているみなさん、面白いとおもいませんか?1度も参加してなくても十分意味がある研究会。それがアスケンなんです。
参加するみなさんが“豊か”目指して、もの凄くいい研究会になってきました。
1月度アスケンの入会申し込み・見学申し込みは席数に限りがありますので早めにお申し込みください。見学希望の方はアスケン会員枠を利用してお申し込みください。もちろん無料です。
今後の開催日
2012年1月度アスケンは1月25日(水)開催です。
2012年2月度アスケンは2月22日(水)開催です。
2012年3月度アスケンは3月28日(水)開催です。
アスケンは飲食業・サービス業の店舗ビジネスとその周辺のサポート業のために特化した実践型研究会です。
アスケンは毎月第4水曜日東京日本橋人形町にて開催しています。2012年1月度は1月25日(水)開催です。
1月度の募集は席数の都合で20名とさせていただきます。「参加してみよう」と思う方はお早めにお申し込みください。相談・質問もお気軽にお寄せください。
アスケンのページはコチラです↓入会お申込みは専用フォームからどうぞ↓
http://www.little-lion.com/asu.html
↑コチラのページの中からアスケンで具体的に実施することを書いた冊子を請求できます。読んでください。そして、相談してください。お待ちしています。土日もOKです。電話が繋がらない場合は折返し掛けますのでメッセージを残してください。
メールinfo@little-lion.com
電話 045-304-3093
ブログメッセージ
宍戸までどうぞ
「売上構築」「売上拡大」中心のメールマガジンです。
『LL無料会員メールマガジン』
勝手に有益情報が送られてくる。ブログでは読めない内容が…
http://sv1.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=M107476
現在配信中!
もし、興味があればアスケンのフェイスブックページに「いいね」をいただけると良いと思います。更新も増やしていくので是非「いいね」押してみて下さい。
アスケン会員の方も自身のブログ、フェイスブック、口コミでも良いので促しお願いします。
明日の店舗ビジネス研究会フェイスブックページ
http://www.facebook.com/asuken
今夜の関東地方は雪になる予報です。
首都圏は雪になるとすぐに交通マヒを起こします。仕事に影響が出ないようにしたいですね。
しみる寒さはいつもと違う感じがして本当に雪が降るかも!?なんて感じています(汗)
今日、会員の方から「会社の組織体系が変わるので自身が何をするべきかを相談させてください」と言われました。
こんな相談もありです。各会員が様々な相談案件を持ってアスケンにやって来ます。
次回のアスケンでみっちりお話しましょう!
毎月第4水曜日、アスケンでお会いしましょう。
明日の店舗ビジネス研究会会長 宍戸慎一良
