こんにつは。未だに携帯向けのURLアドわからないから携帯でアップ!なんていうちょうクールなブロガーみたいなことが出来ない私。日本に居る時はそれが出来るからやってみよーかなーと。何の変哲もない日々ですが。


とはいえ、一昨日親友に会いました。彼女は私よりも常に一歩先を行く人。いつでも私をインスパイアしてくれる。一昨日もそうだったなー。もうさー。努力の量がまるで違う。恐ろしいほど。ああならなくてはいけないって痛感するんだ。痛感するまではいつも良いんだけど…それはともかくとも、いつか二人で一緒に仕事出来たらいいね。凄く素敵な事だと思う。その日を楽しみに…追いつかなきゃ!


努力をすることが苦手なら、なんとかしなきゃ、と思い。ある一つの解決法を思いついた。とある尊敬してやまない人のことを考える。その人の努力と言葉と全ての行動を思い出す。すると焦るし申し訳なくなるし、罪の意識もでてくる。うーん、これは良いかも。


後は音楽だなー音楽が必要。開拓したいです!!!いろんなジャンルいろんな国籍もうなんでもござれい!!!って感じで。つたやさん、半額にしてください。

最近洋楽でいいのを見つけられてなくて…あ、Kitsune系のアーティストは別にして。むー。エレクトロニカで誰かいないかな。ろっくとろにか大好きー。まいすぺでもぐるぐる回ってみようかしら。



あとぅいです。しっけが私をくるしめてきます。たすけて!!!


こんな感じで今日はおしまいー。明日は久々のお友達とあってお食事。そしてクラシックのコンサート。わお。

そして明後日は…え、もう7月?はやっいですねー。はやっい。


ん。では近々また更新するとなー:)

らぶー!x