近所、公園の除草作業 | かんちゃんの夢工房

かんちゃんの夢工房

手づくりの和紙らんぷ・からくり装置及び子供のおもちゃ等の木工作品等の製作ブログです。

こんにちは、かんちゃんで~す。

梅雨の真っただ中ですけど、何をしようかと、スケジュール調整が中々、うまくいきません。

でも、たまたま、曇空で、時折小雨だった昨日、近隣公園の除草作業を行いました。

これが、

 

 

 

既に、作業始めて、半分程、草を取ったところです。

午前中の作業で、残りが、半分になりましたけど、中々、進みませんでした。

お昼のTVを一時間ほど、見て、再度、作業を始め、終えたのは、4時頃になりましたけど、

 

 

これが、その状況です。

反対側からだと、

 

 

こんな風に見えます。

草の取り残しが、無いか見て回りましたけど、どうにか、綺麗に仕上げる事が出来たようです。

何せ、草の成長が著しいので、人間もこうありたいものです。

今回の作業で、感じたことは、これだけのところですが、体調的に、限界かな?と思った次第です。

これからは、作品、イメージに努めます。

 

では、また!