ただいま! | また明日。 

ただいま!


奈良に帰ってきました。




というわけで正式に僕は引退ということになります。






ちょうど2年間、インターハイという夢を追い駆け続け、必死に練習したり、サボったり



笑ったり、泣いたり、喜んだり、悔しがったり…。




いろんなことが有りました。






その中の80%は出せたと思います。





残りの20%を取り返すために、大学でもアーチェリーしてやろうと思っとります。






とりあえず、2年間おつかれさまでした。





ありがとう。










インターハイ、応援ありがとうございました!



みなさんの声は、しっかりとボクの力になりました!