ザクとは違うのだよ!ザクとは! | たまさぶろう日記

たまさぶろう日記

こんにちは、たまさぶろうです。
毎日の出来事を日記にしております。
変な内容もありますが、楽しんでくださいね。

今日はつまんないことで大日本人と取っ組み合いのケンカをしてしまった・・・

ことの発端は、貸していたスマートな白いブリーフパンツを壊されてしまったことから始まったのに、 をこわされてしまったことからはじまったのに、 をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「落第覚悟で自主休講」癖や、いつも語尾に「おはようタカシマ君、今回の君の任務だが…なおこのテープは自動的に消滅する」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「俺も昔、成人式で暴れたことがあったけど、それが何か?」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、

なんて天に召されるほどことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてシャウトしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから勝俣みたいにシャーシャーうるさい気持ちで「オレの歌を聞けー!」とあやまるようにしよう。

ぱお~ん!!ぱお~ん!!

はやとDTI