いつも、ありがとうございます😊
昨日から試していること。
糖質は短時間しかスタミナは持たない。オイルの方が燃費がいいことは知っていた。
また、寝る前にオイルを摂ると寝ている間に脂肪を燃焼するケトン体になれることも知っていた。
だから、寝る前にオイルコーヒーを飲んでみた。すると、1度に寝られる時間が長く
なるのと同時に、トイレに起きた時にでも、身体に軸ができていた。
あれもできる!
これもできる!
今までガス欠になるたびに失われてきたルーチンの数々が勝手に浮かんできた。
糖質制限はもう辞めよう!阪大はもう辞めよう!とさえ思っていたのに。たった2日間だが、理屈はわかる。
まだ、何度も実験をしないとわからないが、下痢をしないでオイルをある程度摂る技術を身につければ、多少の糖質も取りながらケトン体でいられるはず。
ほとんどの方はケトンは意義あり!なのはわかっている。だけど、現実が良ければいいわけで。ゼリーを大量に買い込んで飲んでいたが、ガス欠への貢献は一時的だった。
まだ、わからないけど、1日を平均的にオイルを摂る実験をやってみる。
広場に向かってる面は明るい赤なのに、裏に回れば悪魔のような黒。岡本太郎らしいのか?太陽の塔は、腹黒いのか?悪魔なのか?
でも、寝ているみたい。これでもみんなを暖かく見守っているよ。
薄目でも、いつまでも!

