下痢は止まったけど、今度は脱力感が
やってきた。

昨日点滴したのに、辛くて昼前も夕前も寝室で寝てた。

オイルは取るのはまだ怖いし、食べないと動けないから食事は大事。

家内がうどんやら、おじややら作ってくれて治ったかに見えたのに。

オイルの下痢なら大抵1回で終わるのに、今回は数回に渡り半日続いた。

原因もわかんない。


今飲んでいる漢方はこれ。調べたけど、胃薬みたいなものらしい。

だったら、なおさら早く効いておくれ!

こういう状況なので、とっくに糖質制限は破綻しております。時々聞かれるけど、阪大の先生にしんどいと言ったら一度リセットしなさいと言われ。

何度も再開するも、何度もリセット。

いまここ。