体調は、だんだん回復。

今日は外出できなかったけど、家の中をウロウロはだいぶできるようになった。

耳石が安定しないから、頭を動かすとGoogle‼️

だけど、メンタルの柱が蘇ったから、多少の後遺症はカバーできる。

それが、嬉しい❣️


バイクの排気音が大好き❤

レーシーな高音より低音の方が好きかな。スクーターが欲しいけど、マフラーはいい音がするやつに変えたい。

足が固まるから、温熱タイプの湿布を貼ってみた。冷やすタイプはよく使うから理解していたけど。

温熱タイプはストーブに当てたり、風呂前に剥がして浴槽に入ると、貼っていた場所がヒリヒリしまくり。



3月に旅行を計画中。その作業だけで疲労感たっぷり。寝たきりの数日から急に動くからストレスがすぐ溜まる。

明日こそ、車に乗ったり、外を歩いてみたりしてみたい。

ちぃさんも散歩に連れて行かないと。自転車のカゴに入れて、万代池で散歩させるのもいいかも。自分もウォーキングできる訳だし。

いいアイデアだねと家族で話していたのに、一度もできていない。

筋トレまでは今はまだ無理だから、まずはウォーキングから。下半身がヘロヘロ🦵だから、歩かないと。

目の前の1歩だけに集中するようにしなきゃ。理想は捨てる。

ハードルは低くしないと、すぐつまづくから。

南国で楽しむためにも、1歩を大切にしたい。

はじめの1歩でも読むか。