先週中頃はまだ調子がよくて。
ナスで受けられる無料メニューが増えて喜んでいたのに。
受けるどころか、
風呂にだけでも入るどころか、
天王寺までの20分の自転車も辛い。
木曜定休だから、4日連続行けていない。
1度くらい行くだろうとためた用事もできていない。替えたメガネ屋とか足りない薬をマツキヨに取りにとか。
追加の眠剤なんか処方箋が期限切れじゃん。メラトニンでカバーするか。
今の抗がん剤が2クール目が割と楽だったので油断した。
倦怠感は酷くてやる気を奪うし、足首から指先までは硬直。足首を動かすと筋が切れるのでは?と思えるほど。
でも、年末年始に入ったのと、市大のミスと重なり、半月くらいは抗がん剤が予定されていない。
CTの予定ミスだけど、半月は放置。その間の進行とかは無視でいいのね?
100歳まで健康も増えたけど、定年後も働きたいと。確かに、60を超えた人も、多くは出先機関や関連会社に再就職して、皆さん働いている。
私も、もっと働きたい。
労働も本能のひとつだと、学生時代に読んだテキストに書いてあった。
今後、
何しよ?
ろうどう。
いまさら
何ができる?
何をしたい?
何のために?
いろいろと考える。定年後。
我社に定年はないけれど。
