今、一番困っているのは、脱水でフラフラするのと足の硬直。
脱水は、電解質飲料のドカ飲みで、少しはマシに。慣れてきただけかもだけど。フラフラに。
足はマッサージしやすいように、膝下を髭剃りで剃り上げた。これで、3日目くらいなので、チビチビと生えてきた。
最初はもっとツルツルで長女に自慢してたのに。トライアスロンで自転車に乗っていたから、足を剃るのは慣れたもの。
多分、長女より断然私の方が上手。ホテルでパチった髭剃りで十分。ただし、古いのは血だらけになるから要注意!
本当は、帰省する時に運転する際、固まらない靴を選んでいる。後の候補は登山用シューズと長靴。この連休中に実験して使うでよ。
車の中で足を溶かすアイデアを思案中。また、披露します。
炎天下は、やはり、疲れる。
先に休ませていただきます!
いつも、ありがとうございます😊

