抗ガン剤、恐るべし!
2月に辞めた点滴か2週間前から始まった飲むタイプか。どちらの抗ガン剤かはわからないが、空腹の時や食事後に急に薬が回り出す感覚に襲われる。
テキーラをストレートで飲んだ後に、それを薄めようと水を飲むと返って吸収されて酔いが加速されるみたいに。
そしで、足に来る。酔っぱらいみたいに千鳥足になる。
そのクセが強い!
サッカーのロナウドがお腹に貼って広告してたシックスパッドの足版。足を乗せるだけでふくらはぎから下の筋肉が強化されるらしい。
その前は、こちらがいいかと思っていた。暖めてマッサーしてくれるやつ。鍼灸院で最初にされるシュポンシュポンと言うやつと似てる。
足が暖まるから、冬場はこれをやると眠くなるし。家族で取り合いになるかもと思っていた。
この痺れは薬を止めるとそのうちなくなるらしいから、鍛える方がいいのか?
考える脳力🧠が死んでるから、判断ができません。
しばらく、悩も。

